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SFPVRMLC

VRML出力をします。

       int SFPVRMLC (const SSFPVRMLCParam *)

       typedef struct

       {

              unsigned ThisStructSize;                  //in   VRMLCParamのバイトサイズ

              struct SSFPPictures*p2;                   //in   写真上の座標

              struct SSFPCameraSystems*cmr;             //in   カメラの位置・姿勢・倍率

              unsigned ProjectionMethod;                //in   投影方法  1 中心投影 2 平行投影

              struct SSFPPicture*p3;                    //in   3次元座標

              struct SSFPTriangleWithNumbers*twms;       //in   ポリゴン形状

              const char*file;                          //in   出力ファイル名

              union

              {

                     struct SSFPUnsignedCharss*FileData;//オルソ以外の場合(写真のファイルのデータ)

                     struct SSFPImagesRgb*RgbData;      //オルソの場合

              }PhotDatas;//in 写真のデータ

              struct SSFPUnsignedCharss*ImageFiles;       //in   写真のファイル名(PhotDatasと同じ順序)

              unsigned line;                            //in   視線を出力するか否か(0出力しない、1出力する)

              unsigned PntNo;                           //in   点番号を出力するか否か(0出力しない、1出力する)

              unsigned ViewPoint;                       //in   視点を出力するか否か(0出力しない、1出力する)

              unsigned Ortho;                           //in   オルソで出力するか否か

       } SSFPVRMLCParam;

 

SFPDll使用方法

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